2017年7月18日火曜日

勘違い男より引用

大学でも目立たなくて地味な男子が、何を思ったかボーイズバーでバイトし始めた。初日に接客した人がめちゃくちゃ気前が良かったらしくて、チップくれたり色々良くしてくれたみたいだった。


それを何故か「ボーイズバーの客は皆ボーイが好き→俺はボーイズバーの従業員→女子は皆俺が好き」


と勘違いしたらしい。あんなに口数少なくて控えめな性格だったのに、途端に自己主張が激しくなった。


女子手当り次第LINEを聞きまくって、根気負けして教えてくれた子には深夜だろうが授業中だろうがおかまいかしに通話とメッセージの嵐。

私含め断った女子には大学内で鬼絡み。
けど慣れてないのかいきなり手を繋がれたり肩を組んできたり(というか無理やり手や肩をたぐり寄せられる感じ)。

そういう時は面倒なので大抵皆女子トイレに逃げ込んでた。けど、一度頭ポンポンされそうになってる途中に逃げ込んだら、ポンポンを成功させたいあまり女子トイレの入り口から足だけ外に出した体制で腕を伸ばしてきてた。


かなりホラーだった。ちなみに初日に接客したみたいな気前の良いお姉さんとはそれ以降会えなかったみたいで、心折れてボーイズバーをやめたと同時に被害はおさまった。