2017年7月18日火曜日

2ちゃんねるより引用

俺が高校のときに俺の親友は今で言うイケメンだったんだよ。
凄く良い奴でなぜかキモな俺にも優しくてさ。女女飢えてないタイプだった。
俺そいつの他に友達いなかったんだけど、そいつにはなぜか友情を感じてたんだ。
高校2年の12月の中旬だったかな、やっぱしみんなそわそわしてくるじゃん。
で、そんな時期の昼休みだったかな、俺のその親友とクラスの女子2人が嬉しそうに話してんだよ。
俺は「ああ、クリスマス近いし。こいつモテルもんなぁ」って思ってた。
ほんの少しだけもしかしたら俺も誘ってもらえるかなと思いつつ自分の席に座って飯食ってた。
で、俺のとこにその三人がやってきて、そのイケメンが言うんだよ「こいつら、クリスマスに遊ばないか?って言うからお前も行こうぜ」ってね
信じられなかったよ、あぁ生きてりゃ良い事もあるんだなって思った。
嬉しくって「行くよ」って言おうとするとさ、後ろで女の子が凄く嫌そうな顔してんの。
被害妄想じゃなくてマジでね。
「俺、別の友達と約束してるから」
そう言った。そのイケメン以外には友達なんかいなかったのになw
なんと言うかやりきれない気持ちになったよ。親友は悪くないし、女の子の反応も当然ちゃあ当然だ。
ああ、やっぱりなって感じだったな・・・