2017年7月18日火曜日

2ちゃんねるより引用

知人が彼女の友達を紹介してくれるって言うんで期待してたんだよね。
で、紹介するときに俺の事を知らずに紹介するのはちょっと、って言うんで
知人が彼女を連れてきて俺に会わせたんだ。
でも、いざ会ってみると彼女は知人の後ろに隠れて、俺はアピールする事を
許されず終了。その後、全くその件については音沙汰無し。

知人が彼女を紹介してくれると言っていた事は俺の他の知人も知っていて
俺が寝ている時に「結局どうなった?」という話をしだしたんだ。
俺は起きてたけどそのまま寝たふりをして話を聞いていたんだよね。(俺も
どうなったのか知りたかったから)
知人「結局、どうなった?」
紹介すると言っていた知人「ああ、彼女がダメだって。」
知人「なんで?何がダメだった?」
紹介知人「…顔やろ?」
知人「・・・」

…正直、人が信じれなくなりますた・゚・(ノД`)・゚・