2017年7月18日火曜日

2ちゃんねるより引用

珍しく男女6人でカラオケ行って
久々に女の子のいるカラオケだったんで俺もちょっと
気合いれて頑張るぞって思いミスチルの「君が好き」を選曲。
タンタラン~♪とイントロが流れ女の子達が「あー 君が好きだw」
「わたしこの曲好きー」と盛り上がる。一番可愛い子が
「誰が歌うの?」と言う。すかさず「俺だよ!」とマイクをとると
女達があからさまに失望した顔をする。(まずったか?)と
思いながらも今更どうしようもなく
「もしもまだぁ~願いがひとつ叶うとしたらぁ♪」と歌う。
その瞬間女2人はトイレといって部屋をでていく、残った女も
やたら不機嫌そうである。やがて女も男もなぜか全員部屋を出て
俺一人になる。一人きりで「君が好き~ 君が好き~♪」と歌う
悲惨な状態に耐えきれず1番だけ歌って終了する。
その後はリップスライムや松浦亜弥がはいってまた場は盛り返したが
俺は地獄のような2時間だった。