2017年7月18日火曜日

2ちゃんねるより引用

面接官「悪いけどひょっとして君、女の子と付き合ったことないんじゃない?」
俺「そうですけど・・(何か?)」
面接官「やっぱりね。そんな感じがしたよ。今時そんな人いるんだ(軽蔑したような目で)」
俺「・・・・」
面接官「あのですね、うちの会社ではそういう人はやっていけないと思うんだよね。女子社員多いし」
   「やっぱそっちの方の経験もそれなりにないとね、人間としてちょっとねぇ」
   「女の子と話したりとか出来ないでしょ。それでどうやって仕事進めるの?」
   「君、その歳で彼女がいた事無いということは、恥ずかしいと思わないと。異常だよそれは」
俺「はぁ・・・・(殺意フツフツ)」